プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔評価。かわいい??

「顔評価。かわいい??」の質問画像

A 回答 (8件)

かわちいこれから垢抜けそう 垢抜けたらちょーかわいくなるに1票

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

ありがとう!

お礼日時:2023/03/07 15:24

オスやん…(-_-;)  



ヒゲ生えとるし…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

悲劇!ひげだけに。

お礼日時:2023/03/07 16:57

No.6です。



> やっぱりキムチ悪いかしら。
いいえ、キムチは好きですよ。

####
はっきり言えません、失礼なことは…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほどですわ!

お礼日時:2023/03/07 16:12

No.2です。



> 角度とか?です笑
その前に、画像処理を加えたほうが良いでしょう。
素の画像なので、素肌の荒れがそのまま出ていて、…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

やっぱりキムチ悪いかしら。

お礼日時:2023/03/07 15:49

化粧と髪型でまじで変わると思うよー


最近の美人目の幅が長い人が多いと思うし切開ラインも描きやすそう!アイプチでも整形でもしたら二重幅作れるし鼻とか形綺麗だしノーズシャドウもちゃんとできたら可愛くなると思うカラコンして肌綺麗にして髪型も研究したら今とは考えられないほど可愛くなるんじゃないかな。昔ブスだったやつが本当に可愛くなってるっていうのもあるし人って何あるかわからないよー。心無いコメントは気にしないでね。男なのか大人なのかしらないけどどちらにせよ可愛くなる見込みは十分ある。涙袋もあるし。自信もってね‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

そう言って下さいますと幸いです。

お礼日時:2023/03/07 15:48

おとこ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

女の子よ。

お礼日時:2023/03/07 15:47

化け物

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

かわいいですやん。

お礼日時:2023/03/07 15:28

同じ人なので、何回聞いても、回答は同じですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

角度とか?です笑

お礼日時:2023/03/07 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!