dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女問わず人の顔を勝手に評価して言ってくるのは何でなんですか?そんな話したこと無いしこっちも何も言ってないのに。

A 回答 (3件)

褒められるならいいんでしょうけど、


とくに自分のきになるようなことを指摘されたらムカ!っときますよね。
普通そんなこと言う?ってことだとおもいます。
というか、そんなこというひと滅多にいませんよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当それです。
そういう人って自分が言われたらどー思うんでしょうかね。

お礼日時:2023/03/02 06:04

話すのが下手(話題がない)か、顔の評価に自信があるかぐらいしか思いつきません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔の評価に自信ってなんですかそれ?

お礼日時:2023/03/02 04:29

まったく、何なんでしょうね。

どづきたくなりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝手にタイプじゃないとか私は似てるとは思わないとか。イライラしますよね?

お礼日時:2023/03/02 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!