電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宜しくお願い致します

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

まあ確かに女性らしいライン、細い手足、小さい手。

実物だとしたら本当にスタイルが良いけど・・・加工か何かですよね。一瞬服とネットの子供の写真を合成したのかと思っちゃいました。加工や合成じゃないとしたら加工や合成に見えるファッションということです。
    • good
    • 0

個人的には可愛いと思います。


どうしても、気になって不安ならファッションチェックサイトで確認してみてはどうですか?
ちなみにこの画像では読み込み失敗したので後で個人的にアップロードせずに顔ものった写真で試してみるといいですね。
http://fashion.rinna.jp/imagegame/start?task=fas …
    • good
    • 0

可愛いですけど、職業アイドルの衣装みたいですね。

    • good
    • 0

可愛いですかって言われても・・・・


可愛すぎて、いつも回答してますね。
無視する質問が普通ですが、いつも可愛すぎてるので自分の感情で言ってます
どうやって表現していいのかいつも悩みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます(^^)b

お礼日時:2023/03/07 20:32

いい!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

可愛いですか?

お礼日時:2023/03/07 20:25

乃木坂ぽくって可愛いと思いますよ!



少し幼く見えますが自分が好きならいいと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!