アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヶ月の彼がいます。
異動前になり、新居を探したり仕事関係での食事飲み会がある為3月と4月なかなか会えないという話になりました。
異動や新居を探すことも大変だとは思うので仕方ないことだと思います。ただ今まで2週間に1回は会えていたので一気に減ります。彼になかなか会えない彼氏と予定がすぐに合う彼氏だったらどっちがいい?と聞かれました。ちゃんと会える時間は作るからねとは言ってくれます。
彼を待っていても良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

ちゃんと会える時間は作るとのことですし。

でも、二週間に一回も、私は少ない方に思いますが。
彼のことが、好きなら信じてあげてください。ただ、どんな事情でも、会いたくなったら会いに行っていいと思うんです。
会いに行っちゃダメなんですか?
なんで彼の都合に、合わせる必要があるんです?
あなたの気持ちが一番大事ですよ^ ^
一度、会いに行っていい?って聞いてみたらどうでしょう?
ダメなら?
そん時のあなたの気持ちに従ってください(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )
彼のことが今も好きなので信じたいと思います。

お礼日時:2023/03/07 23:24

応援させてください^ ^

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2023/03/07 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!