dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合う前に体の関係をもったら、いいように扱われますか?

A 回答 (5件)

そうです間違いなく、いいように扱われます。


体の関係をもつためには、幾つかのステップを踏むものです。
いきなりそうなるのはセフレより悪いです。
お金を取らない都合の良い売春婦です。

順番が逆になりますが、関係を持ったらその都度、交際を申し込んでください。
申し込みに応じない場合や嫌な言動をする場合は、今後相手にしないでください。

最近の若者(核家族化が進んでからは)は貞操観念が乱れています。
結婚相手以外の人には貞操を守り通してください。
女の操は命の次に大切なものなのですよ。
    • good
    • 0

私なら逆に付き合う前に関係持たなければ、お付き合いは出来ないよ。


身体の相性悪い人を恋人にしたいとは思わないからね。

今の妻も相性確認してからお付き合いして結婚したからね~。
    • good
    • 0

sexフレンドだべね、丁重に扱われます。

ただより安いものはねえなんちゃって!
    • good
    • 0

双方の恋愛感情がないのに身体の関係を持つんですよね。



「誰とでも寝る女」だと思われますよ。

で、付き合う振りをして都合のいい女にするだけです。
    • good
    • 1

Hしたくて出会っただけ お金を取らない売春婦が近寄ってきたのと同じです女性だって性処理したい人っているんです


いいように扱ったらいいんじゃないですか
女は男のような風俗ってないんだから
ホストだって付き合っても寝てはくれない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています