dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ああ、オレがヨハネパウロだ

A 回答 (5件)

妹がヨハネパスタで


弟がヨハネペンネだ。

分かるかなぁ
分ッかんねーだろうなぁ・・・。

BY松鶴家千とせ。
分かるかなぁ・・・?
    • good
    • 1

お前もか?


俺もだ
    • good
    • 1

で、質問は?


誰もあんたの名前など聞いてない。
    • good
    • 0

アリデヴェルチッ!

    • good
    • 1

そろそろ気候が陽気になって来たからね


出てくるわな この手の輩が
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!