dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性がイクときに「○○(私の名前)イクよ」と言われました。2回して、2回とも言われました。
何回かその男性とはhしているのですが、今回初めて言われました。
男性の心理を教えてください

A 回答 (4件)

激しい性交になったらそうなるでしょうね。

彼氏じゃなくてもセックスを思いっきり楽しみたいのなら、彼のピストンが激しくなり、「⚪︎⚪︎、イクよ」と言われたら、アソコを彼のちんちんに押し付け、彼の名前を叫びながらしがみついてあげましょう。一緒にイケたら最高です。
    • good
    • 1

わざわざ名前を呼ぶのは、貴女にも一緒にいってほしい。

だから、貴女にも彼氏の名前を呼びながら「〇〇、私もイク~」と言ってほしいのですよ。
好きなら、そうしてあげてください。益々愛してくれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏じゃないんですよね汗
これからは私も名前呼んでみます

お礼日時:2023/03/11 21:02

AVでそういう画面を見て覚えただけです


間違って他の名前を呼ぶ人も居ます
    • good
    • 1

AVのマネごとですね。

経験が少ないんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A