dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飛田で15分、20分などのコースがありますが、恐らく最短の15分コースは流石に短すぎますか?

A 回答 (3件)

ビンビンの若いあんちゃんなら即入れ即抜きで十分だ。

    • good
    • 1

馬鹿馬鹿しいから行きません


態度悪いし、誤魔化すし
    • good
    • 1

今は知らないけど15分で1.3マン20分で1.5マン ドリンク付き


どちらも短いが若い人には充分だと思う
長い時間にすると高くなる(おしゃべりして行為)着替えは余裕時間はある
コスパを考慮するとソープになる
早く発射だけの目的の人は飛田へ行く
歩き廻って品定めは楽しいか照れ臭いか人にもよるでしょうね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています