電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の人妻さんとランチした時に、キャンプとかでも家族同士で付き合いのあるらしい
パパさんからLINEが入り1部見せてくれました。
彼女の家が釣りもたまにするので、部屋から釣りが出来るホテルを〇〇家にお勧め的な感じで送ってきてました。
それ以外は見ていないので、普段はどんなやり取りかは分かりませんが、
飲み友でもあるようです。
そんな感じの相手が2人いるようです。
反面、そのパパさんの奥様からは、奥様の浮気話も聞いているようで、
彼女の行動は軽いというか、怪しまれてもおかしくないですよね?
(自分とたまに飲んだりするのも普通ではないのでしょうけど)

A 回答 (4件)

2人のパパさんがいる人妻とランチ、


そのパパさん達とは家族ぐるみの付き合い、時には飲み友、

>パパさんの奥様からは、奥様の浮気話も聞いている・・・
「奥様の浮気話」の奥様とは誰ですか?
職場の人妻でいいのですか?

どちらにしても、

>普通ではない関係・・・
その通りです、
将来本格的な不倫の予感がします。

せめてランチ程度に留めておいてください。
    • good
    • 0

まぁ!...職場や子供(ママ友付き合い)家族同士の付き合いでキャンプやスキー等は有りますよね。



ただ、お酒が入ると怪しいスイッチが入るパパやママがおりますから、気を付けないとね?!
普通ではない関係は、あちこちで有りますよ!...政治家、芸能人でも不倫される危ない人 沢山おりますし。

きっかけは、ひょんなところから始まるので!
    • good
    • 0

中学からの男友達とは家族ぐるみのお付き合いをしているし


職場仲間はよく家に遊びに来るし 元の職場仲間は近くに住んでいるからときたまランチに行きます
パート仲間がしているスナックには旦那がみんなと遊ぶようにボトルを入れてくれていますその仲間がゴルフに誘ってくれたら旦那が基礎を教えてくれています
他の男に好かれたりもてない女は自分の嫁ではないと行っています
だからといって誰とも寝ていないし たまに酔いすぎてキスを迫ってきてもキスぐらいさせてやれよと旦那が言います。
世の中全部が全部男と不倫したくて付き合っている人ではないと思います。
    • good
    • 0

そういう尻軽女って結構多いよね。


トラブルに巻き込まれないでね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!