プロが教えるわが家の防犯対策術!

女で
タオルで隠さない人居ますが
何故でしょうか?

「女で タオルで隠さない人居ますが 何故で」の質問画像

A 回答 (4件)

見えないから・・では?



女性なら胸はあるし 下は そんなに見える様なものでも無いし 誰も同じだから見えても困らないし




他人の財布を盗っても無いし・・
    • good
    • 0

人自分の体を見せることを恥ずかしいと思ってないからだね

    • good
    • 0

んー温泉とかなら隠さない子もふつーにいるよ。



おっぱい大きな子とかは隠してる率高いかもね。
    • good
    • 0

自信がある、いつも隠さないなら、


ありのままにのスタイルだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!