dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEのトーク復元についてです。

今朝、知人に返信した際にいつもの癖でトークを表示にしようとしたら間違えて削除してしまいました。(朝7時半頃)
バックアップが夜中の1時半に完了していたので、1度LINEをアンインストールし、再度入れてログインしなんとか復元できました。

1時半以降に送ったものや送られたものは消えちゃうかなと思っていましたが、なぜか全部あります。
知人のトークを7時半に削除したあと、速攻で友達に「最悪」というLINEを送ったのですが、それも復元されてます。
ですが、7時半に知人に送ったものは復元されてません。

今日の朝の状態に戻ったのであれば、知人のトーク履歴はないはずなのにちゃんと復元されてるので、夜中の1時半の状態に戻ってるとは思うんですがなぜでしょうか?

質問者からの補足コメント

• いつもの癖でトークを表示→非表示
    の間違いです。

A 回答 (1件)

LINEは1週間くらいのトークは韓国のサーバー上に残っていて、入れ直して復元しなくても開き直せば最近のトークが見られる場合があります。

なので、復元した後にメッセージを受信したのかと思います。
細かい部分はわかりませんが、相手からメッセージが来た部分まで受信するのて、7時半に送ったのが消えたのはその後相手からメッセージが来てなかったからではないかと思います。
    • 0