アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みすって万札で下ろしました
買いたいの3000円ちょいだから万札で出すの申し訳ない

A 回答 (7件)

自分の近所の、ほとんど全部のセブンイレブン...では、



ちょっとした買い物で、
1万円札を機械に入れても、
店員がお釣りを数えるわけではなく、

機械から、お釣りが出てくる仕組み...なので、
後ろめたさが無い...ですよ。
    • good
    • 1

銀行に入金して、1000円札で下ろす。

    • good
    • 1

自動レジの所。

コンビニだって自動レジだべね、小銭が欲しけりゃゲームコーナーの両替機。
    • good
    • 2

>買いたいの3000円ちょいだから万札で出すの申し訳ない


気にする事じゃない

コンビニで缶コーヒー1本 万札で会計しても問題ないですから
    • good
    • 2

風呂の番台 女湯が覗けるカモ

    • good
    • 0

3000円チョイで支払いが万札、至って普通の買い物ですやん。


 申し訳なく思う気持ちが、分かりましぇん。
「万札のいい崩し場所どこがいいですかね」の回答画像2
    • good
    • 0

それを言うのなら銀行の窓口一択だとおもいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!