プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3で164cmってやばいですか?

A 回答 (4件)

別にやばくない。


身長の事ばかり考えて質問していないで
ちゃんと栄養取って
しっかり寝よう。
もう少し伸びるかもしれないよ。
    • good
    • 0

何が?身長?



私には、高校3年にもなって『やばいですか?』
この言葉を使う方が、心配です
    • good
    • 1

男子なら、今後の伸びしろは殆どゼロです。


一般社会では「背が低い」という枠内に入ります。
その事によるデメリットは人それぞれでしょう。
人間力の強化に努めましょう。
    • good
    • 0

私は中学生で165cmでしたが30歳過ぎても165cmです。


アニメとかで160cmはチビって扱いで凹むけど生きていけます。
特に女の子との交際でマイナス評価もされてないのでいいのではないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!