プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3で164cmってやばいですか?

A 回答 (3件)

また湧きましたか。



(´・ω・`) 担当医師に相談してお薬増やしてもらいましょ。
心の病は現代病ですから恥ずかしい事ではありませんからね。
しっかり治療しましょう。

・・・本題・・・

全国平均を確認しましたか?
前回の質問でアドバイスしたような気がするのですが別の人の質問だったのかな。
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13377004.html
    • good
    • 0

太り過ぎですッ!

    • good
    • 1

ヤバいね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!