アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られるの怖くて告白できないどうしたらいいかな

A 回答 (4件)

1)


相手も同じように思っているかもしれないので、
早く切り替えができるように告白してください。

2)
関係をハッキリさせないまま、
できるだけ一緒に時間を過ごすようにしてください。


1)、2)のどちらを選んでも結果オーライです。
    • good
    • 0

周りから情報を集める。


恋人はいるか 好きな人いるか
どんなのがタイプか。
そしたら告白して振られるか振られないか
少しはわかるんじゃない?
    • good
    • 1

告白しない。

    • good
    • 0

沈黙を貫いて諦める事が一番ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!