プロが教えるわが家の防犯対策術!

振られたら切れたり悪く言ってくる男性っていますよね?
あれは何ですか?
とある男性に告白されましたがお断りすると
こうなったら俺はもう○○ちゃんとは付き合えない
俺は次に進んで頑張る
それだけ
と返事がきました。
どう思いますか?
優しかったのに態度が激変したので怖かったです。。

A 回答 (3件)

自分に自信があって、否定されることに我慢できないのでしょう。



自分が告白すれば、拒否するなど考えられない。
相手がおかしい。

ま、とんでもない自己中です。

あなたの男を見る眼は正しいです。
    • good
    • 0

「こうなったら俺はもう○○ちゃんとは付き合えない


俺は次に進んで頑張る
それだけ」

これのどこら辺に切れたり悪く言った言葉があるのでしょう?

そもそも相手をふる行為は相手を殴った位の精神的痛みがあるので精神的に殴った相手に優しさを求めている時点でアウトになるしイタイですよ。
    • good
    • 1

まず告白までの経緯によります。


例えば相手があなたの事を一目惚れをして、あまり関わってもなく、LINEのやり取りもしてない状態で告白をして来たなら、こちらは思わせ振りをしてないので、キレられる筋合いはないです。

LINEのやり取りを続けてしまった場合は、これだけでも脈ありと取る人もいるので、思わせ振りしやがって!とキレる人もいます。

こちらは友達のつもりで仲良くはしても、友達のラインが人それぞれで、でも好意を持ってる人からしたら、連絡を返してくれる、楽しくて話してくれる、2人で会ってくれるのを脈ありとは取るので、思わせ振りだけして、と言う気持ちからキレるのはあります。

私もキレられた事あります。
仲良くしてしまい振ったら、キレて私の悪くを広めてました。

好意と感じつつも仲良くしてしまうのはダメですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A