アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今好きな人男性がいるのですが、なかなか行動ができません。私は24歳女性です。 今まで3人の男性とお付き合いした経験があるのですが、その人たちは全員男性から好きになり告白されるという流れでした。
そして、私から好きになった人も同じく今まで3人くらいいるのですが、頑張って告白とかしても全員振り向いてくれませんでした。
今までずっと自分から好きになった人は離れていってしまうので、今回の人もそうなってしまう気がして連絡を取ることも気が引けています。

こんな私に何かアドバイスをお願いします。振られるのを考えるのも辛いし、何もしてない自分も嫌です…

A 回答 (2件)

相手からすると告白されてからがスタートらしいですよ。

好きがバレバレすぎると告白されてからがスタートというより立ち読みで最後までざっと読んでしまった本のように、わざわざ買って帰るまでではないか…と思われてしまうかもしれませんが。
相手が気持ちを全く知らない場合は告白されてからやっと相手を恋愛対象として見始めるのですぐにはうまくいかなくても時間をかけたら向こうから…っていうパターンが珍しくないって事です。

まずは何かしないと。
    • 0

男女問わず本当に好きだと

そうなるのでは?

当たって砕けろ!
若い内はたくさん恋をして下さい
    • 0