電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは動画をどうやって送っていますか?iPhone12で撮影した5分以上の動画はLINEでは送れません。20分くらいの動画をどうやって送ればいいですか?簡単な方法を教えてください。

A 回答 (3件)

ギガファイル便を使えば、簡単に送ることが可能です。


【ギガファイル便の使い方・無料で大容量のファイルを転送する方法を解説!】
https://onl.la/2GsX26Z
ご参考までに。
    • good
    • 0

無料のアップロードサービスがたくさんあります。



https://gigafile.nu/
    • good
    • 1

ここで送ります。


https://datadeliver.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!