dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲の良い女子への誕プレに、パーカーが欲しいと言われました。自分自身センスが全くないので、良さげなパーカーを挙げてもらえませんか、、

A 回答 (4件)

ひろゆきが着てるヤツ。

ナイフで刺しても貫通しないんだって。
    • good
    • 0

変な物が好きなんだね。


 希少アンティークだけど、ネットで探せば購入できるみたい。
「パーカー フィギア」「アロイシャス・パーカー」等で検索してみて。
「仲の良い女子への誕プレに、パーカーが欲し」の回答画像3
    • good
    • 0

一緒に買いに行きましょう。


プレゼントは相手が欲しいもの、が一番いいです。
自分がこれがいいと思った、より、貰う人が「これがいい」というものの方がいいです。

身に着けるもののサプライズなんて、リスクが大きすぎます。
貰った側はたとえ気に入らなくても、気持ちが嬉しいということにして喜んでみせる。
着たくないのに着る。
などの偽善を行わなければならなくなります。
そんなの全然楽しくない。
せっかく心込めてお金かけたのに、お互い不幸です。

予算を告げて、一緒に行って、似合うかどうか2人で確かめるのがいいです。
    • good
    • 0

一緒に行って好きな服を買ってあげればいいのに

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!