プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月の頭ぐらいに 彼が良かれと思って私にした言動が 結果私の過去の傷を抉るような事になり、 価値観の違いでぶつかりました。
その言動というのが、
私の家庭環境が複雑な事、
モラハラ男と付き合ってメンタルがボロボロになった事を彼が自分の母親に話してしまった事でした。デリケートな話題なだけに
だいぶ彼に対して怒ったと思います。
そこから会わないで、連絡を取り続け、
1度彼が私の部屋に置いてある必要な 荷物を取りに来て、少し話しました。
彼は別れたくないと言っていました。
その時には私も怒りは落ち着いており、
やり直せる気がしたのですが、 その数日後 今度は彼自身が私に不安をぶつけて来ることがあり、またぶつかりました。
彼の不安と言うのが、
彼はなんでも話して欲しい人なのですが、
私は、メンタルが不安定なので、
都度ぶつける訳には行かないと思い、
負担になりたくなくて、
SNSで吐き出したりしていました。
それを彼が見つけ、
自分に話してくれないのに、SNSで
吐いてること、自分の知らないコミュニティに私が居る事で、彼氏としての存在意義が
分からなくなった、と言っていました。

そして距離を置いてる間にネガティブに
引っ張られてしまった。と。

お互い謝りましたが、
わだかまりがある状態で、
当たり障りの無いLINEをしてましたが、
彼の態度も素っ気ない感じが続いていたので
このままではいけないと思い
彼に気持ちを聞きました。
彼は「頑張ってきた心が折れた。
一緒に居ても傷つけるだけだし、
何もしてあげられなくて、ごめんね。
別れよう。しばらく忘れられないと思うからLINEのブロックはしない。」と言われました。
「別れる判断が正しいのかも分からないけど、縁があるならまた交われると思う。」とも。
それが3月2日の夜です。
別れ話の時に色々分かったこともあり、
引き止めたい気持ちはありましたが、
別れを承諾しました。

今更後悔しても遅いですが、
胸が張り裂けそうで辛いです。
私は、繋がりが切れるのは辛い。
繋がってたい。と言いました。
彼も、「何かあったらなんでも言ってきて。」
と言っていました。
そして、
次の日の朝に彼からLINEが来て、
今も当たり障り無いLINEを細々と続けてる状態なのですが、
気持ちが落ち込んでどうしようもないです。
私は復縁したいです。
お力を貸してください

A 回答 (3件)

あなたが必要なの


って言うのはダメですか?
ただ、あなたもSNSをやめる事は、できますか?それも、必要ですか?
復縁には、何かしら決意がいると思います。自分は、変わったよって。
でも、無理してあなたが壊れてしまうのは、イヤです。゚(゚´ω`゚)゚。
無理な付き合いは、長続きしません!
とにかく。
今はあなたがあなたを幸せにするんです!自分を幸せに出来ないで、大好きな彼幸せにできますか!
あなたは、あなたを100%幸せにできますよ!みんなできます(o^^o)
そのために、生きているんだから。
まずは、生きてください^ ^
    • good
    • 2

今はしっかり連絡を断って、そのクソめんどくさい性格やメンヘラを治してから彼と向き合いましょう。


その程度ができないならもう先は見えています。絶対無理でしょうね。
    • good
    • 8

復縁すればここの書き込みが増えるだけです


どちらかが180度変わらない限り同じことの繰り返しです
そんな恋愛って楽しいのでしょうか
別れたと言いながら連絡を取りたがる
未練と寂しさの繰り返しが貴方のやりたかった人生なんでしょうか
きっぱりと別れたら別々の楽しい人生が開けると思いませんか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!