アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

被害妄想が強すぎかと思いますが、通信販売で店側に不手際があったため、メールでキツめのクレームを送ってしまいました。
店側が起こって、商品に汚物を付けたりして送ってこないか心配になってきましたが、考え過ぎでしょうか?

A 回答 (3件)

考え過ぎです(笑)


大丈夫大丈夫!
    • good
    • 0

おはようございます。



多分考え過ぎです。それは既に締結された売買契約の実行なので。

ただし「あなたを良いお客さんだと考えていない可能性はある」と
思います。それはつまり「次の商売で、あなたにお客さんになって
もらわなくてもいいと考えて、サービスが残念になる、という可能
性はある、と思います。

次の売買の契約はまだ結ばれていないでしょう。相手はあなたから
「これが欲しい」という注文があったとしても、過去のあなたとの
やりとりの記憶から、拒否したり、他のお客さんにはしているサー
ビスをしない、という事ができる、と覚えておきましょう。
    • good
    • 0

汚物付きの商品が来てから考えればいいです。


来るかもしれないでは何の手の打ちようもないです。
心配してストレスためるだけムダです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!