dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男ですが下の毛を処理したいと思いますが、どうやるべきですか?

ボクサーパンツからはみ出なければ良いのですが、電気髭剃りの背中のバリカンですか?
ただ顔に使う道具だし、どうしたら?

A 回答 (5件)

>ただ顔に使う道具だし、どうしたら?


彼女はソコに顔をくっ付けてペロペロしていない?

使った後にキレイにすればいいと思うけど...臭い付いて無いか確認
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぐぬぬ・・・・
私が間違っておりました・・・

お礼日時:2023/03/17 00:28

専用のがありますので、そちらをオススメします。


https://panasonic.jp/body/products/ES-WV61.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら・・・
女性用?関係ないか。

お礼日時:2023/03/17 00:31

全体的にハサミで短くして、後はバリカンか、眉シェーバーで処理します。



アマゾンで、、、

眉シェーバー⇒2000円くらい
バリカン⇒3000円くらい

なので、バリカン1つ買っておいても良いかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モミアゲを整えるバリカンは興味があったのですが、眉シェーバー?
世の中の人は眉も手入れするんだ。

お礼日時:2023/03/17 00:30

脱毛が主流かもしれないが、それだと見た目がかなりシュールになるので100均とかで売ってるスキバサミとか櫛形のやつとかで短く薄くするのが良いかと思いますよ。

髭剃りとか使うと毛が伸びてきたときに皮膚組織が刺激されてチクチクしますよ。デリケートゾーンですから皮膚感度もそこそこ強いため大変になりますし、カミソリ負けとかすると雑菌が繁殖しやすい場所なのでキツいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脱毛は無理です・・・
引くもん、自身も無いし。
ハサミで整えようと思います。

お礼日時:2023/03/17 00:29

カットしてレーザーで処理が一番。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それってツルンツルンでは・・・

お礼日時:2023/03/17 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!