プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeのサムネイルをパソコンで作るのにオススメのソフトは何ですか?!

A 回答 (3件)

もうソフトとかの時代では無くクラウドサービスを使う方が便利だよ


Canvaとかが便利で簡単
https://www.canva.com/ja_jp/
    • good
    • 0

パワーポイントでも充分作れます。

    • good
    • 0

図形や文字がキッチリと描けるので Illustrator がオススメです。

私も使っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!