プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の皆さんに質問です。どちらかを嫁さんにできるとしたら、どちらを選びますか。
①男性にモテモテで今まで何人もの男に散々やりまくられてきた女性。
②戒律主義の宗教の家庭に育てられたため男を知らない女性。

A 回答 (6件)

③その他

    • good
    • 1

こんにちわ…。



素晴らしいQですね。
両社共によぉ~く性格判断をした上での選択でしょう。

とにかく「見た目」じゃない事は確か!重要なのは
ずっと一緒にいられる奴なのか?って処です。
選ばれる男性の性格によっては、しっかりとした強め
の相手?に引っ張ってもらいたい方もいらっしゃるで
しょうけれども、自分を無くし疲れます。

最近の日本女子、強過ぎますからね。彼女の時と奥さん
「徐々に豹変する事間違い無しです」よく廻りをご覧に
なられて見て下さい。あの新婚時が⇒時と共に⇒早口で
気の強いスペシャリストになりきっています。
その方とずっと共にいるご主人なんですからね。

ですので、素敵な可愛い彼女選びとは違い、何が大切な
事がお伝えするまでもないでしょう。

気が強いチャリママなんて選択されない様に、くれぐれも
お気を付け下さいます様、お読みになられた貴方の貴重な
人生の為ですから。
                    神のご加護を
    • good
    • 1

③が無いのですか?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

③は、その他(    )で、自由記述ですね。

お礼日時:2023/03/19 10:19

①②以外の、違う選択肢があるはず。


“嫁さんにできる”と言ってますが、したくないです。
こっちから願い下げです。
    • good
    • 2

どちらかを選ぶしか無い男性は不幸な人だね。

    • good
    • 1

どちらも嫌です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!