電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性と付き合ったことのある女性の方に伺いたいです。
好きな人と肌を合わせたい、女として求められたいと思いますか?
それとも、別に行為そのものは好きではないけれど好きな人のやりたい事だからさせてあげようという感じでしょうか?

A 回答 (10件)

後者でしょう。

    • good
    • 0

偉い良いように金欲しい時にバスを起こさせる一族いるんですね。

どんな権力持っててそうあの団体を一族のために動かせるのでしょうか?。目をつけた人にカレーと食パンあげてるのですか?。
    • good
    • 0

こういう考えでいると迫害され倒しで今日も酷いパワハラに上司からされましたが負けませんので。

考えも変えません。虐めたら戻るだろうとか無一文にさせたら戻るだろうとか全く無いし無駄ですので野垂れ死んでも誰とも居ませんので。また集団ストーカーにもって言って美味しい思いしてやろうとの一族もしつこいですが。あいつらが甘いですわ。その方の親族か知りませんがバスと言われましたから。
    • good
    • 0

子供に生命保険かけられて殺されたら嫌だし誰とも付き合いません。

誰とも結婚しない。
    • good
    • 0

雑な恋愛で男など全て一緒とは思ってませんが私の場合は誰と居ても離反工作されて敵対するようになってましたから。

それか、最初から加害目的で近づく工作員か。あの上司のように。
    • good
    • 0

好きだから、触れたいんです。


好きだから、ぎゅーってしたいし、してほしいんです。
好きな人限定です(o^^o)
    • good
    • 1

恋愛を理解しないうちに誰かと付き合って


雑な恋愛にトラウマを持って
「男など全て一緒」と視野の狭くなっている人もいますが

基本的には恋人となら性行為、とてもしたいです。
そうでない相手とはもうしたいと思いません。
愛情表現ですから、特別で愛おしい彼とだけしたいです。
まあ仮に乗り気じゃなくても、彼が求めてくれたら嬉しい。
    • good
    • 1

30代女です。


なります。
好きな人だからくっつきたくなるし、求められたくなります。
しかし女性もさまざまで、相手が好きな人でも性行為が好きではない人もいますし、好きじゃない相手でも性行為したくなる人もいます。
それは男性も同じです。
    • good
    • 3

男など要らない。

野垂れ死んでも無一文になっても復縁などしない。近隣トラブル前に引っ越してくれなかったことも何も話してくれなかったことも一生恨みます。
    • good
    • 0

余裕でしたくなるし、彼氏は女性の方が気分にムラがあるから私がしたい時にするって感じで、いつも私から誘ってます!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!