プロが教えるわが家の防犯対策術!

いい感じの男の人から「俺、甘えん坊だよ笑」と言われたので「可愛い」と言いました。
これはNGな答えですか?「可愛い」と言われたら男の人は気づ付きますか?

A 回答 (3件)

人によるとおもいますが、傷ついたとしてもコンプレックスがあるだったり、その人の中の事なので、そこまで気にしなくて大丈夫だとおもいます。


(傷ついたとしても、その人も気にしすぎと思っていると思う)
    • good
    • 1

答えは正解。


包含できるのなら。
    • good
    • 0

甘えん坊さんにはOKな答えですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!