プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫 虐待 って検索すると、薬品かけられて皮が剥がれる大怪我、とか目がない足がない猫なんて普通に出てくるんですが、コメントとか読むと「死刑じゃ生ぬるい、同じ目に合わせて苦しめたい」とか言ってる人が結構いるんですが(同感ですよね)、それって犯人にとって殺される(死刑)よりも拷問の方がつらい罰になると思ってるってことですか?
皆さんは犯人を死刑にしたいですか、それとも拷問刑にしたいですか?

A 回答 (4件)

やはり、拷問刑です。


極刑に処してやりたいです。
    • good
    • 0

罰とかじゃなく、される側の立場に立たせ、された側の気持ちや想いを知りながら死ね!っていう、代理復讐と、相手の立場になれない人の排除です。

。。

分からない人は、いくら説明しても分からないので、知った時には死んじゃうのです。。。
    • good
    • 0

そもそも何故その様な検索をする必要があるの?



そんな検索をしたり犯人を拷問とか考えている人間は犯人と同じ思考を持った異常者かと。
同類ですよ。
    • good
    • 0

どうせなら後者でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!