アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitter(X)にて、猫の虐待ともとれるツイートを発見しました
内容
・猫に対しての暴行
・飼い主が机上に小さい部品を放置→猫が誤飲→殴る蹴る
・真夏でもクーラーをつけない(毛皮を脱げ等の発言)
これらを通報できる機関などありますでしょうか?

A 回答 (3件)

その他の違法情報かな…?



https://www.ben54.jp/column/crime/555
↑ここの最後にも
『インターネットで動物を虐待している様子の画像・動画を公開しているサイトやユーザーを見かけたときは、「インターネット・ホットラインセンター」への通報も有効です。』
とありますので、多分ですが、対応してもらえると思います。
    • good
    • 1

ひどい



ホットラインか保健所
    • good
    • 1

ここでいいと思います。



*インターネットホットラインセンター
https://www.internethotline.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インターネット通報と調べたらこれが出てきましたが、動物虐待のカテゴリがなく悩んでいました汗
ありがとうございます

お礼日時:2023/08/19 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!