アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タスクバーにある言語バーが消えていたので、地域と言語のオプションでやり直して復元するとタスクバーの上に表示されタスクバーにドロップ&ダウンさせると消えてしまいます。元に戻す方法を教えて下さい。検索はしましたが漏れがあったかもしれません。宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

タスクバー上で右クリック→ツールバー→言語バーをチェックオンで如何でしょうか。

• 0

タスクバー上を右クリック→ツールバー→言語バーにチェックを入れる

この回答への補足

さっそくのご返事ありがとうございます。おふた方に感謝致します。ご回答の件なのですが、質問するまえに何度となく実行しましたが、右クリックの項目に一番上にあるはずのツールバーが消えているのです。パソコンはアカウントを別にして二人で使用しているのですが自分以外のほうには、ツールバーの項目があるのです。地域と言語のオプションで一度チェックを外してまた入れなおすと言語バーは出るのですが、タスクバー上ではなくデスクトップ上に出ます。それをタスクバー上にドロップすると消えてしまいます。タスクバーの影に隠れているのでしょうか?

• 0