アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者です。
下にあるタスクバーからIMEパッドが突然消えました。
もう一度出すにはどうしたら良いのかどなたか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

(タスクバー)を右クリックします。

(ツールバー)をクリックして(言語バー)を更にクリックします。

あるいは、(A)や(あ)が出てる左の何もないタスクバーで、左クリックをチョコマカ・・シツコクやっていますと出てきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

comattaniaさん
親切な回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/12 18:39

タスクバーの空欄部分を「右クリック」→「ツールバー(T)」から「言語バー」に「?」をして出てきませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

bam128さんありがとうございました。

お礼日時:2010/04/12 18:42

言語バーのことかな?



最初に確認
1.タスクバーを右クリック>>ツールバーにポインターを合わせる>>言語バーにチェックが入っているかどうか
2.チェックが無いときには言語バーをクリック
3.チェックが有るときにはタスクバーとタスクトレイの境目より若干左(タスクバー寄り)を右クリック>>言語バンド位置の調整をクリック

これで戻ると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

web2525さん
無事元に戻りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/12 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!