dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A 回答 (4件)

時間は関係ありません。

夜寝られない時。休みの朝、目覚めた時にサラッとしたシーツやふわっとした毛布に包まれた時が多いかなぁ。寝る時はほとんど生まれたままの状態なので、二度寝とか、目覚め前のまどろんでいる時に、思わず触ってしまい、初めててしまいます。
    • good
    • 2

僕はオナニーはしません!

    • good
    • 0

基本的にはシタい時ですけどまず朝はないなあ


朝立ちで立ってますけどね する気はしない
日中もしくは夜 夜中は寝ております

(こないだ夢の中でシコッた夢見ましたけどね
さすがにイクことはありませんでした笑!)
    • good
    • 0

大便してすっきりしたい後かな


朝か昼だね…オナニーはモヤモヤを取ってくれる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています