電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下の2つの服って合いますか?

「下の2つの服って合いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

あわないと思う。


おばあちゃんの下着で徘徊姿みたい。
    • good
    • 1

合うと思います♪


優しい雰囲気で可愛いですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

合うと思います。


三角形(例えばVネック)・四角形(例えばスクエアネック)の中にデザインがあるファッションはどんなデザインでも大体似合いやすいです。
「下の2つの服って合いますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

合うんじゃないかなー。

きっと可愛いよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!