プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が振るより、男性が振る方がハードル高いものですか?

あまり手を振ったりしなさそうな男性が、女性に手を振ってるのを見たら、どう思いますか?

A 回答 (4件)

その男性の年齢や、今までの友達等の環境によると思いますね。



なので、躊躇なく手を振れる人もいれば、できない人もいますね。
    • good
    • 1

とにかくフレンドリーな感じです^ ^


親しみを感じますね(o^^o)
    • good
    • 0

え!ギャップじゃん可愛い!!ってなります!


顔と性格にもよりますけどね(^-^)
    • good
    • 0

いい感じだなって思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!