アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今まで男性を振りまくってきた。
親から、あまり振ってると、相手にされなくなるから、
あまり振るな、と言われた。

あなたとは元々乗り気ではなかったから、
親からは何も言われないで済む。
振ってくれてありがとう、と。

どう思いますか?

私は、
まあまあの男性を振りまくってきました。
すると、段々良いのからですら
相手にされなくなって来ました。
なので、ダサい男性と仕方ないから
結婚しようと決意しました。
しかし、振られてから、
良かったとしか思えませんでした。

ダサいのとは最初から結婚しなくていいんだよ。

その男性は、
実家暮らし、26才、
不細工、女性経験なしでした。
大卒で、一応、仕事はしてるみたいです。

振って良かったとしか思えません。

しかし、男性はどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 最後の部分。

    振られて良かったとしか思えません。

    です。

      補足日時:2022/11/02 18:05
  • 向こうから振ったんですよ?

    価値観にズレがあったからだそうです。
    付き合ってみて分かること。
    それはその相手に言うべきことですね。
    私は一応、継続しようと思っていました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/02 18:24
  • それなら、祟られて良かった

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/02 18:35
  • 私は今までほぼ割とイケメンで
    金持ち系からしかモテたことがありません。

    若いだけで
    モテた訳ではないので、悪しからずww

      補足日時:2022/11/02 19:43

A 回答 (4件)

現実を受け入れられない、かわいそうな人。

    • good
    • 1

振った振られたの話じゃなく、今のあなたの需要がそんな程度って話。


モテてた気でいたのかもしれないけど、若い女なら誰でも声かけられるよ。
今は不細工な童貞にも振られるってこと。
    • good
    • 1

今迄の祟りです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

貴方は、外見でしか判断できなかった。

付き合ってみてわかる事もあります。心が大事だと思います。何がダサいのかわかりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!