WIN98SEを使用しています。
ホームページビルダーにて作成したものを更新転送しようとして、誤ってpublic_htmlも削除してしまいました。

転送は完了したのですが、転送先が/アカウント名 に
なっています。
実際のURLで開こうとすると存在しませんの表示となり開けません。

いろいろ検索で拝見させて頂いたところ、public_htmlを削除してしまったことが原因のように思えますが、新規で作成することは可能でしょうか?
対処の仕方を教えて下さい。

A 回答 (2件)

こちらを参考にしてください。

http://baycom.jp/support/manual/net/win9598/buil …

public_htmlフォルダのアクセス権を705に設定するのを忘れないように。
    • 0
この回答へのお礼

できました!!
まさしくその通りでした。
ありがとうございました!!

削除できたのなら作成する権限もあると思います。

ビルダーで直接作れなければ、他のFTPソフトを使うか、public_htmlというフォルダをローカル(PC内)に作ってそれを転送してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

接続した状態で、新規に作成することができました。
ありがとうございました。