電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人見知りする人はブスだからですよね?

A 回答 (7件)

ステレオタイプの決めつけをする人は頭悪いからですよねww

    • good
    • 0

乃木坂は多くが人見知りでしたが、その子達はみんな可愛かった。

    • good
    • 0

ごめん‼︎



ブスだけど、人見知りしたことしないわ‼︎
    • good
    • 1

人見知りして笑顔じゃないから、可愛く見えないんです。


打ち解けると、誰よりも天使の笑顔です(o^^o)
    • good
    • 0

違うと思う

    • good
    • 0

外見はあまり関係ないかと。

自分に自信を持てる実体験が少ない人に多い傾向ですね。何か一つ秀でたものがあると自信がついて物事を前向き捉える様になります。自分なんかどうせ、、、といった後ろ向きな感情があると他人と接する時に自分を出すことにブレーキがかかるのではないでしょうか?
ブスなのに運動で目立てるだけで無駄に明るい人とかいますしね。
    • good
    • 3

あなたがそうなの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!