プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「あの頃の、あの時の頃の、恋心をもっと大事にしておけばよかったな」と思う時はありますか。
「あの頃の、あの時の頃の、恋心をもっと大事に扱っておけばよかったな」と思う時はありますか。
「あの頃の、あの時の頃の、恋心をもっと丁重に処しておけばよかったな」と思う時はありますか。

どの頃の、どの時の頃の、そのような心でしたか。

A 回答 (3件)

今思えばたくさんの恋を逃していたなぁと思います。

追いかける恋は一生懸命になるのに見つめられる恋には面倒くさいと思ってしまってました。相手の恋に満ちた緊張の眼差しを今思えば大切にすれば良かったと思っています。
勝手に好きになった相手をストーカーのように追いかけてました。近くの恋を大切にしておけば良かったと思い返す中学時代です。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/25 19:46

長いからQRコードにしてくれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/25 19:46

今の自分なら全然許せることなのに、何故彼女のワガママを受け入れてあげられなかったのだろう…



と思うことは有りますね。

でも、その気持ちが有るからこそ奥さんのワガママを許せてるのも事実かな?と思います。

あの頃はあの頃です。
後悔や反省は必要ですが、過去から何を学び、それを今どう活かすか?が大切だと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/25 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!