電子書籍の厳選無料作品が豊富!

口数の少ない穏やかな人は好印象ですか。

A 回答 (4件)

陰キャってイメージ。

。。

好印象ではないかも。。。
    • good
    • 1

これって程度問題です。


あんまり口数が少ないのも物足りなく感じてしまいます。
もちろんペチャペチャ喋りすぎる人よりはずっと好印象ですが。
会話のキャッチボールというか、私が1回話したら相手も1回返してくるようなのが一番良いです。
    • good
    • 2

彼は、口数の少ない穏やかな人です。

けっして怒らせたりしないで下さい。
「教えて!」の回答画像2
    • good
    • 1

そうですね穏やかであれば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!