プロが教えるわが家の防犯対策術!

お喋りな人よりも、静かで穏やかな人の方が印象良いですか

A 回答 (3件)

静かで穏やかな人は不気味。

明るくてにぎやかな人に人は集まります。あの人暗いから、貴方の方が良く喋って楽しくていいと良く言われます。
    • good
    • 1

正直な話、それだけでは印象は測れないです


常識を持ち合わせていないとか、必要な時に言うべきことを言えないとか、すべきことが出来ないとかだと、どっちであっても印象は悪くなります
    • good
    • 0

個人的には静かで穏やかな人のほうが印象良いです。



今どきのお喋りさんは、
【話をすること】が好きなんじゃなくて、
【自分に共感させること】を好んでる印象のほうが強くてね、
鬱陶しく思うのですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!