プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お喋りな男子、静かな男子、
どちらが好印象ですか?

A 回答 (4件)

男のくせにおしゃべりなんて最悪。


男は黙ってサッポロビール。
    • good
    • 1

これと↓ひとまとめに出来ませんか



>>お喋りな女子、静かな女子、
>>どちらの方が好印象ですか?
    • good
    • 0

おしゃべりで楽しく盛り上がる話し上手なら人気者になるのでしょうし、くだらなかったり自慢話とかだけの奴なら避けられ嫌われ者に。



物静かでもいざというとき説得力があり利口な人なら頼られ一目置かれもするでしょうが、大して役にも立たぬなら、根暗、お宅扱いで終わるのかも?

要するに知識や能力、人望次第かと。
    • good
    • 1

口が堅い男子

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!