アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お喋りな女子、静かな女子、
どちらの方が好印象ですか?

A 回答 (5件)

静かな方がいいけど、顔による。

    • good
    • 1

静かな女子です


自分がずっと喋るので・・・
    • good
    • 1

そういう単純比較は、回答不能です。

    • good
    • 0

甲乙付けがたいです。



お喋りな女子:楽しいと思います。
静かな女子 :寄り添ってくれそうです。
    • good
    • 0

顔によるでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!