dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1か月の彼女がいます。
恥ずかしながら21でまだエッチをしたことがありません。
手繋いだり寝ながらハグしたりで幸せを感じているのですが上手くセックスの方へ持っていけません。どういう形でもっていけばいいのか教えていただきたいです。

A 回答 (8件)

「好きだよ」って言ってキスすればスイッチ入ると思う。


その時「抱いていいか?」って確認して最後まで進める。
寝ながらハグ出来る関係なら行けると思います。
雰囲気も彼女を口説いたり持って行きやすいように。
    • good
    • 0

うじゃうじゃ言葉は要らない。

抱きしめて、キッスし、乳房を揉み、徐々に脱がして、・・・という工程でOKでしょう。
    • good
    • 0

相手が同じ年頃の方であれば、彼女もこの歳になると付き合ってる人とそういうことをしたいと思ってる可能性の方が高い気がします。

彼女から誘うのもとても勇気がいるので彼氏からきてくれる方がありがたいと思っている女性は多いと思います。
相手が嫌がったらすぐやめて、これまでと同じように一緒に横になってハグしたら相手も怖い思いせず安心感につながるかと。
勇気を出して頑張ってください!
    • good
    • 0

彼女を大切に思ってるなら、ご両親にあいさつでしょう。


婚約まで進めば、安心や信頼感が増し、エッチもできるでしょう。

ただの遊び相手でやり逃げ狙いなら、諦めましょう。
男は、オオカミなのよと、女性の相談に回答中です。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

付き合って1か月で体の関係は早すぎるかと思います。


だから誘いづらいのです。
最低でも半年くらいは純粋な交際期間を楽しまないと、彼女さんも不安にさせてしまいますよ。
逆にそのくらい時間をかければ、それこそ本当に自然の流れでくっつき合うことができるようになりますよ。
    • good
    • 0

キスしたらあとは流れでそーなるだろ。

    • good
    • 1

お家デートで、そろそろHをしたいです。

とお願いするように伝えれば大丈夫ですよ。
ただの勇気の問題です。

変な風に伝えるのだけは辞めてくださいね。いくら彼女でも引きますから。

変な風に伝えられると、本当はヤリモクなんじゃ…って彼女さんに勘違いされます。

ただ普通に本音で話せば良いです。
頑張って!
    • good
    • 0

「まんこ見せて!そろそろ舐めたい」と言いましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています