プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンズスーツ買うならどこがおすすめですか?一式揃えたいのです。AOKI店や洋服の青山、ユニクロなどを考えています、

A 回答 (3件)

全般的な回答なら、このようなサイトを参考にするのがいちばんいいと思います。



https://customlife-media.jp/suit-inexpensive

この中で、スーツが安いのはヨーカドーやイオンなどのGMSですね。

ただ、GMSはスーツの種類が多いとはいえませんし、適切なアドバイスができる店員もいないことがあります。

「自分でスーツを選べる」ならとにかく値段が安い店でよいと思いますが、シャツやネクタイ、着回しなどのアドバイスを求めるなら、AOKIなどの専門店のほうがよいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、AOKIに行って店員さんに見てもらい、決めることができました。回答ありがとうございました

お礼日時:2023/03/30 21:39

イオンが安かったと思いますよ。

    • good
    • 1

青山です。



どこでも買えますから。
人間到る処青山有り。
(「じんかん」ですよ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

青山だとスーツの種類は豊富ですが、値段が高いイメージがあります。良いと思ったところを具体的に教えて下さるとありがたいです!

お礼日時:2023/03/27 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!