アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロト6で1000円はよく当たります、が、なかなか億単位が難しいです。当たると思いますか?当たれば人生、変わりますか?女性が放っておかないですか?こちらから女性に、予約は無いから遊んであげてもいいよ!って言えばどう言われますか?最悪、ヒロシ&キーボーみたいな、バカ言ってんじゃないわ〜♫馬鹿言ってんじゃないよ〜♫あそばれてるのに♫って言われますか?

A 回答 (2件)

http://kaz.in.coocan.jp/takarakuji/sim-loto6.html

好きなだけ試してください

僕は年末ジャンボのシミュレーションを何度もして全く当たらないので宝くじは買わなくなりました。

シミュレーションの中で何度も200万円かけましたが、シミュレーションですら当たりませんでした

現実世界では当然200万円はかけられないので当たる確率はゼロ。と考えても差し支えのない確率です。

なお当たった人の何割かは破産します。

宝くじは外れる方が幸せです

普通に暮らしてお小遣いで宝くじする分には破産なんてしませんからね
    • good
    • 0

ロト7に挑戦すれば?



キャリーオーバーが18億だし

3口くらい買えば 全部 総取り
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!