dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日はロト6で3億円当選決定!です。さぁ〜!どこに行こうか!夜のネオン街をハシゴ?女性からモテまくりで今までの悶々とした人生が嘘みたいになるという。3億円強盗せずに済みますな(⁠^⁠^⁠)強盗は確実に冗談ですが、そんなけ当たればな〜にも言うことなしって思っているのはわたくしだけですか?

A 回答 (3件)

そこまで細かな設定まで同じように考えてる人はいません。

    • good
    • 0

少し前に、うちの街に高校生が6億ゲット


住宅ローンを一気に完済する良い子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソレハ美人ですか?:⁠^⁠)

お礼日時:2022/09/21 19:10

はい。



トラカワですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!