プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末ジャンボロケットとロト6がダブルで当たれば13億円ほどてすか……?当たれば家賃収入ってどうですか?家賃収入で、たま〜に滞納する人には、良いですよ、ある時払いで。その分、青春を謳歌してくださいって言うつもりです。まぁ、こんな事を言っている間は当たらないですか?

A 回答 (5件)

13億ゲットできるなら、そのままそれを生活費として生きていく方が面倒がなくていいです。

    • good
    • 1

家賃収入での生活に特別に憧れでもあるのでしょうか。


そうでないのなら基金とかに普通に支援した方が良いと思います。私も下記の方々と同様に今更そんなに要らないかな。
「年末ジャンボロケットとロト6がダブルで当」の回答画像5
    • good
    • 0

13億もいらないから、


とりあえず明日一億現金であれば、3日はしのげます
    • good
    • 0

云わなくても そんな事には成りませんから、ご安心ください。


年末ジャンボ宝くじの 1等に当たる確率は 2000万分の1 です。
ロト6の 1等の当選確率は 約600万分の1 です。
従って 同時に当たる確率は (2000万x600万)分の1 ,
つまり 120京分の1 です。
(日常生活で 隕石に当たって 死ぬ確率が 100京分の1 程度と云われます。)
    • good
    • 0

当たらない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!