プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宝くじもギャンブルも懸賞もライブチケットの抽選も
何も当たらない自分は運から見放されて
いるのでしょうか

皆さんは例え年に一度でも何か当たったりしますか

A 回答 (11件中1~10件)

買わないから何も当たりません。

当たりたいなら、当るまで徹底的に買い続けることです。運は平等です。でもいつ当たるかわからない。中途半端にやめてしまうことが一番いけないのです。
    • good
    • 2

そうそう当たったりしませんよ。


特に大きな当たりなんて最後がいつだったかなんて思い出せません。

最近だとPayPayジャンボの3等なら何度か当たってます。
とりあえず当たり体験したいのであれば、PayPay払いをおすすめします。
    • good
    • 1

単純に確率の問題なら、平均して何%ということですから、今は当たらなくても、来年は当たるのかもです。



それ以外に「運」というものがあるのなら、風水とか星の巡り合わせとかが関係してくるのかもしれません。

まあ、買い続けていれば、必ず良い結果が得られるというものではありませんから、そのあたりをどう考えるかでしょう。
    • good
    • 1

そんな些末なことに、貴方の大切な運を消耗してはいけません。


人生を変える大きな転機にこそ運は使う物です。
それまで、些末なことに運を捨てることが無いように自粛ください。
    • good
    • 1

ポツポツ当ててる。

おっさんは、ナンバーズ派。良く運を使うみたいな感じで言う人いるが、運を使うのは、年末ジャンボみたいな感じのやつが、確実に運を消費してる。なので、高額当選者には、後に破産するのが、出て来る。しかしおっさんがやってるナンバーズは、当てに、行ってるやつ。ただ貰うのとわけが違う。当てに行ってるから、関係してくる運は、その日の運勢のみなので、人生全般の運勢には影響しない。宝くじの運は、与えられたやつだから、対価として、後の運が弱くなる。必ず等価交換の原則に縛られる。ナンバーズの場合は、結果をいろいろ操作出来るので最後は今日の自分の運勢で決まる。操作とは、数字を選べるって事
    • good
    • 1

考えて当てに行ってる。

「宝くじもギャンブルも懸賞もライブチケット」の回答画像6
    • good
    • 1

宝くじは買いませんが、懸賞はよく応募します。

家電や商品券など、当たってます。どのくらいの頻度で当たってるか・・・毎月1万円以上。時には海外旅行や純金など高額当選が ( ^^) _U~~
 めげずに応募してください。最初は当選総額100万円かなぁ~。
    • good
    • 1

「運」なんていうものはあるのか、ないのかわかりません。


なのでそれを考えるのは意味がないです。

あるのは、偶然、たまたま、まぐれ、確率的必然などかと思います。

当たるためには基本的にはたんさく応募することと、当たりやすいものに応募することです。

飲料関係などのコンビニクーポンなど何十万の当選というものがありますので、こういうのは当たりやすいです。
今日も紅茶のペットボトルのクーポンが当たりましたし。
以下のようなところに情報は載ってます。
https://www.knshow.com/cnt/10000/#google_vignette

確率の非常に低いものは当たらないのが普通です。

ただ、継続していればそうしたものも当たることはあります。

株式投資の新規公開株の抽選なんかも同様ですね。
    • good
    • 1

自分は当たる当たらないのは、波と思います。


昔は様々なギャンブルに手を出してますが、今はパチンコ一本です。
5月、6月は好調で2ヶ月で約65万円勝ちでしたが、7月は不調の波に突入です。
7/10の時点で−35000円で顔が真っ青状態です。
この不調の波の中では経験上、勝てません。浅い傷のまま今月はもう打ちません。
    • good
    • 0

宝くじだって当たっても200円とか300円とかばっかりでいいかげん頭にくることもある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!