dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家賃滞納で家を追い出されます。今日、月曜日、何とか奇跡的にロト6でも当たっていないですか?こんな時に絶対に、当たるわけがないですか?

A 回答 (5件)

市役所でお説教喰らって生活保護断られたような人間が何言ってるんですかね。



真人間なら役所は助けますよ


不幸なんてどこにもありません。

人の言う事、助言を聞かぬアホは不幸になり、生活保護を断られ、家を追い出されるんでしょ。

散々貴方に助言はしましたけど聞きませんでしたよね?

市役所でも同じことして、金ないのに博打で負けて、生活保護で金くれって言ってんでしょ。

サラ金で金借りてね。

いい加減改心しなさいよ。本当に誰も助けてくれなくなりますよ。

貴方は追い出されるべくして追い出されています。

笑ってるように見えるんですね、呆れてるんですよ
    • good
    • 1

現実は、非情です。

    • good
    • 0

仕事しろ

    • good
    • 1

何年もずっと閉店セールを開催する


某商店のようなことにはならないんだよね?
    • good
    • 0

さようならホームレスさん



充電出来るのも今日で最後ですね

最後の教えてGooを楽しんでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前みたいに他人事で人の不幸を笑う奴には良い事なんぞ起こらん、絶対に。

お礼日時:2023/02/27 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!