プロが教えるわが家の防犯対策術!

家賃は1ヶ月半滞納ですけど追い出される可能性高いのではないですか?もう、一層の事、消えて無くなりたいです。たった1人で家を追い出されたら我慢出来ますか?

A 回答 (6件)

わかりませんが2ヶ月滞納した時かも、書いたのを読めば、まだ余裕があるか、これが最後かの判断がつくでしょう。

管理会社によって厳しい所や割合ゆるい所もあるので。
    • good
    • 0

最後通告が来るまでは大丈夫です、それ以降は鍵を変えられる可能性があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最後通告っていつ頃ですか?

お礼日時:2023/02/26 19:29

1ヶ月以上の滞納で、強制退去の物件もあるので、生活保護申請と、生活保護NPOに相談しましょう。

早ければ早いほどいいです。
    • good
    • 2

働けるなら働いて、働けないなら、その理由を元に生活保護を申請する。

    • good
    • 2

家賃って、一応3ヶ月は、猶予あるんじゃなかったけ?



たった1人で家を追い出されるって、どういうこっちゃ?

実家?家賃?
    • good
    • 0

私は若い頃3ヶ月滞納しましたが、大家さんは許してくださいました。

大家さんや管理会社によるのかも知れませんから、ご自分の方からウソのない説明をされて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!