アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に嫌われました
約一年前からずっと好きで最近ようやくラインを交換して毎日そこそこ話しており昨日思い切って第2ボタンを貰いに行きました。ここまでは良かったのですがそれからラインを送ったら未読無視状態です。
インスタのストーリーには閲覧履歴があるので恐らくスマホを見ていないということはないと思います

これって完璧に脈なしだし、嫌われてますよね

質問者からの補足コメント

  • 復縁っていうかまた仲良くなるにはどうしたらいいでしょうか
    諦めきれません

      補足日時:2023/03/28 11:20
  • 普通にこの日の夜返信来ました!!よかったー

      補足日時:2023/03/31 12:30

A 回答 (7件)

一晩だけでしょ?


2~3日待っても返事来ないならそうかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもいつもは起きたら返信があったり最長でも10時間内には返信があります
昨日クラスのみんなで打ち上げに行ったときもスマホ見てたしほんとに終わりなのかもです

お礼日時:2023/03/28 09:01



雨の桟橋に立っていることを伝えますか。
それとも別の道を
行きますか。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます=^_^=



「私の憶測でしかないので…」

その憶測しか、回答者には、判断材料が無いので。。。

「復縁っていうかまた仲良くなるにはどうしたらいいでしょうか
諦めきれません」

片想いを両想いに出来る方法があれば、仲良くなれます。。。

いや、無いんだけどね。。。

「諦めきれません」

まぁ、そうですよね。。。

誰もが、諦めきれませんよ。。。

諦められないけど、上手くいく方法が見つからず、時間が過ぎ、強制的に諦めざるを得なくて、諦めてる。。。

そして、新たな出逢いに恵まれた時、

「なんて、無駄な時間をすごしたのだろう」と、過去の自分に言いたくなる。。。
    • good
    • 0

「嫌われてますよね」



好きな人に嫌われました、と、書いてあるので、そうなんじゃないですかね???

真相は分かりませんが。。。

「これって完璧に脈なしだし、」

これって完璧に脈なしだしって、書いてあるので、脈なしなんじゃないですかね???

真相は分かりませんが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の憶測でしかないので…

お礼日時:2023/03/28 11:19

はい、キモいと思われてますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部無駄になりました
しにたい

お礼日時:2023/03/28 11:07

悲観せずに


返信来るかもしれないし、また好きな人ができるかもしれないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信くるに賭けたいです……
高校は女子校なので多分好きな人はできないと思うし他校の人を好きになったとしても今回のことを引きづりそうです

お礼日時:2023/03/28 09:42

嫌われたというより、卒業して進路が別れたので「もう日常的に交流する必要のない縁遠い人」だと認識されてしまったのではないでしょうか。


興味を持たれてないという意味では、嫌われるよりも更に脈なしですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お祭り4月にあるから行きたかったのにな……
終わりましたね

お礼日時:2023/03/28 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!